お取引先様各位
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社では新型コロナウイルス感染症防止への取組みと致しまして下記の規定を定め、
お客様及び社員またそのご家族への安全確保を目的とした取組みを実施しております。
何卒、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
弊社の取り組みについて
① 当面の間、不要不急の出張や打合せを自粛しております。
② 公共交通機関での移動を自粛しております。
③ 社内外の会議や打合せについてはTV会議を利用しております。
④ 事務所内定期的な換気を行ないます。
⑤ 従業員全てのマスク着用、アルコール消毒・手洗いの徹底しております。
⑥ マスクを着用したままの訪問をご理解お願い致します。
⑦ ご来訪者様についてもマスク・手洗い・消毒のご協力お願い致します。
⑧ 全社員が出勤前に検温を行い37度以上の場合は会社に報告を徹底しております。
⑨ 事務所内外問わず人と距離を取って対話しております。
⑩ 夜の会合・接待・飲み会については当面自粛しております。
今後におきましても、企業活動は変わらず行って参ります。
迅速な対応を心掛けておりますが、対応時間の遅延や納期・工事遅延などご迷惑をお掛けする事がございます。
何卒、ご理解・ご協力のほど節にお願い致します。
これからも、お客様のご要望にお応えすべく社員一同より一層の努力をいたす所存です。
引き続き格別のご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い致します。
和研ハーディ株式会社
代表取締役 三宅 崇之